haru-MIUのブログ

毎日の些細な呟きです。

久しぶりの。

コロナ禍のニュースが始まった頃、

家族に学生もいたから、

外出することを少しの間控えていました。

お父さんの趣味になるか分からないが、

ラーメンを食べ歩きするのが好きで、

私もお供をしてました。


私はパンを食べるのが好き。なので、お供レベルです。


実はInstagramにのっていて、ずっと、

気になってた、パン屋があるんです。


許してちょんまげ。



山形駅西口にお店があります。

予約販売でした。


11時半について、1時に出来るという事だったので、

それまで駅の中でご飯たべよか、

って事になったんです。


そこで、ラーメンです!

比内地鶏専門のラーメン屋さんへ。

塩ラーメンを強くおすすめされていたので、

塩ラーメンを頼みました。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

あっさりの中にコクがあって、細麺が食べやすく完食させていただきました。

味たま付けたかったんだけれど、あると味のバランスが崩れてたかもしれないなぁ、、(*´ω`*)


1時になって、パンが出来上がった頃に、

取りにいきました。

やっと手に入れました〜\(^o^)/


久しぶりの山形駅散策、

美味しい物が溢れていました(*´ω`*)

次はこれを買う、、(*´v`)